Paoの効果が凄すぎる!その口コミとは?

ニキビ
小顔効果が期待できるPaoが今話題ですね!!

Paoはクリスティアーノ・ロナウドがCMに出ていて
思わず見とれてしまいました。

そして、あれよあれよという間に購入!

同じような女子は多いのではないでしょうか?

賢い女子は、その効果が知ってから購入したいですよね!

フェイシャルフィットネスをお手軽にしちゃった
私の体験談を発表します♪

ミュゼ

Paoの刺激が凄い!

私は美顔器よりも小顔アイテムがものすごく好きなんですよね。

それで、歯医者さんが売っている結構高額な表情筋を鍛えるものを買ったんです。

そしたら、さすが高額なだけあって、
かなり顔の広範囲が筋肉痛になりました。

今までいろんなものを買ったけれど、それが一番だったんですよね。

そして、今回、CMでロナウド様がPaoのCMをしていたので、
どんなものなんだろと思って買ったんです。

そしたら、これまた筋肉痛に!!

しかも、その歯医者さんで購入したものと同等または
それ以上か?!というぐらい刺激がありました。

けっこう短時間で効果を感じるのがPaoの特徴だと思います。

さらに、いいと思ったのが、重さを変えられることなんですよね。

今までのフェイシャルフィットネスはどうしても
負荷を変えることができませんでした。

だから、筋肉がその負荷に慣れてしまったら、
あまりやっている感じがなくて物足りなかったんですよね。

でも、Paoは重さを変えることができるので、
日によって違う重さを使い、リズムをつくることで、
飽きずにトレーニングができていると思います。

短時間で顔が筋肉痛に慣れるぐらいの刺激があるのは
本当に驚きました!


Paoの効果は凄いよ!

Paoを使うと30秒から1分ぐらいで
顔が熱くなってきます。

そして、じわ~っと筋肉が鍛えられている痛みが
広がってきます。

ぷるぷると顔を振るだけなのに!!

驚いたのは、私のママンのほうれい線が薄くなって、
ハムスターの頬袋のようなたるみがとれていました。

ママンも歯医者さんの小顔アイテムを使ってたんですが、
どうしても頬袋は取れなかったんですよね。

え?頬袋ってなに?って?

アゴの横のたるみのことね。

それが小さくなっているのは衝撃でした。

私は日ごろからフェイシャルフィットネス的なものを
使っていたからか、自分ではあまり変わったとは感じなかったんですよね。

でも、家族のみんなには、シュッとしたよ!
と言われました。

えへへ~嬉しいな♪

実はかなり効いているのかも♪

でも、Paoの悪いところもあるんですよね。

それは、やっている姿を誰にも見せられないほど
間抜けだ・・・

ロナウド様がやっているならカッコいいですが、
すっぴんの私がやっているところは誰にも見られたくありません・・・

いつも隠れてこっそりやっております。

持ち運びは絶対できないけれど、
効果はある、なかなかナイスなフェイシャルフィットネスです。

あと、肌の血行がよくなるのか、スッキリする感じがあります。
顔のリンパとかがたまりやすい人とかにもよさそうだなと思いました。

100円で脱毛してもらえた!!行かなきゃ損

ミュゼ

ニキビ 治し方

この記事を読んだ人はこちらもご覧になっています


にびき 治し方

コメントは停止中です。

このページの先頭へ