ニキビ改善のためのセレクトコスメティック

flowers6
2014年4月現在、ニキビ改善のためのセレクトコスメティックは何がいいと言われているかご存知ですか?

「これがいいよ!」

と言われるものを試したら絶対治るか?といえばそうでもないですが、
もしかしたら治るかも!と思いますよね。

希望が持てます。

数年前まではプロアクティブでしたね。

今はどんなコスメが評判なのでしょうか?紹介します!

ミュゼ

2014年のニキビ改善のセレクトコスメティック

ニキビ改善には肌のターンオーバーを正常にすることが一番重要です。

そして、乾燥して固くなった肌はターンオーバーがしにくくなり、色もくすんできます。

それを防いでくれるのがピカイチというメーカーから出ているリプロスキンです。

合成香料、パラペン、アルコール、鉱物油が使用されていないので、
肌に優しいというのがウリのようです。

アットコスメでは、星を4.5コ獲得しています。

使用した感想としては、さらさらしているタイプの化粧で、
特に、こんなの初めて~というものではありません。

テクスチャーに関しては、
ごく一般的な化粧水だなというのが多くの人の感想で見受けられました。


リプロスキンは何が凄いのだ?

リプロスキンはなぜ人気かというと、返金制度があるからです。

プロアクティブにしろ、返金してもらえるということに安心を感じて
購入される人は多いですよね。

でも、リプロスキンの場合、実は返金してもらえないケースもあるそうで、
注意が必要です。

購入されるときは、どんなときは返金があるか
ちゃんと読んでから購入しましょう。

肌に合わないから返品して!というのはムリみたいです。

「お肌に合わない場合もあります。」と書いてあります。
と言われた人もいます・・・

効果に関しては、ニキビがほどんどなくなった!
ニキビが小さくなった!肌がもちもちになった!
そういった方も多いです。

でも、一方で、赤くなって肌が荒れた。
特になにも変わらなかった。なんて人もいるのは事実です。

私はオススメか?というと、
化粧水反対派の私はオススメは致しません。


P.S.

肌の保湿は入浴して汗をかいたり、運動して汗をかくのが
本来あるべき姿です。

ポイントは「汗」

それが肌にとっての最高の保湿になります。

化粧水を塗りこむ前に、汗を流しましょう!

運動が嫌いという人も、肌のためと思って頑張りましょう!

100円で脱毛してもらえた!!行かなきゃ損

ミュゼ

ニキビ 治し方

この記事を読んだ人はこちらもご覧になっています


にびき 治し方

コメントは停止中です。

このページの先頭へ